プロフィール

tinntinn

Author:tinntinn


京都大好き主婦のひとりごと


最近のコメント


最近の記事


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



濃厚な1日

去年まで勤めていた会社の同僚とお食事会!が夜にあったのでやることはチャッチャと済ませねばと朝から大忙し

洗濯、掃除、夜ご飯の下ごしらえ(とんかつ)が終わってフゥ~~~とする間もなく
今度は畑に向かったのだ!
おばあちゃんが腰がいたぁ~イタァ~~っていうもんだから石拾いに手伝いに行ったさぁ
土耕しながら見つけてはポ~~イ見つけてはポォ~~~イ


今度はお昼ご飯の回しに行った・・・

*******************大忙し大忙し***********************

は~いお次は

バイトのスーパーへ行ってチャッチャとやることやってさ~~~
5時おしゃれな服?に着替えて友達待つところまで、ひとっとび~~

KIHACHIで食事!
久しぶりに逢って嬉しかった。流石に職場の話(他の3人はまだ現役)
になるとわかんないこといっぱい、イ~~~パイ
だけど懐かしかった。

で!
12月に誕生日だった一人のお祝いがまだだったので

サプラ~イズ

デザートのお皿に綺麗に字が書いてあってかわいかったし、本人おおビックリだし
成功成功

家に帰ったのは23時ごろ・・・・
主人は飲んだくれ顔ま~~~かでお出迎えしてくれたのさ

昨日はハードスケジュールだったけど家を空けさせてもらってありがとうでいっぱいいっぱいです











コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tinntinn.blog94.fc2.com/tb.php/8-1cfc5f5d


Powered by FC2 Blog
