プロフィール

tinntinn

Author:tinntinn


京都大好き主婦のひとりごと


最近のコメント


最近の記事


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



お肌の手入れってめんどくさいけどやらなきゃ衰えちゃいますよね・・・
よく、コラーゲンって聞きますよね・・・
コラーゲンだけじゃなく、ぷるぷるのお肌を目指すには何がいるのかなぁ~って探しました!!
ありました!!!

フラバンジェノール、ヒアルロン酸、エラスチン、グルコサミン、ビタミンC、などなどいっぱいありました!!!

お肌は手を入れるだけ答えてくれます。ぷるぷるやモチモチッとね。
逆にサボっちゃうとボロボロになっちゃいますね。
どっちを目指しましょう!!!

もちろん前者だよね~~


そこで!!!
「コラーゲン+フラバンジェノール=ぷるぷるの方程式」
に出会ったのです。


それも1日1本飲むだキュプルンって聞いたこと無いですか?
1度試してみてください。
私のお肌はもう

「キュプルン」よ!!!


>http://kenbisouken.lion.co.jp/kyupurun/






Powered by FC2 Blog
