プロフィール

tinntinn

Author:tinntinn


京都大好き主婦のひとりごと


最近のコメント


最近の記事


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


日本人に生まれてよかったなぁって思う時ってどんな時??

温泉に入ったとき?四季が楽しめる?ごはんを食べているとき?

私はもちろんごはんだなぁ。

最近ハマっているのは、CMでもやっている<やずや>の雑穀米!!
今6か月の赤ちゃんを抱えての家事と育児。
栄養もとらなくちゃいけないけど時間がない・・・
そんなときにこの雑穀に出会ったのさ。
冷めてもおいしいからおにぎりにしちゃうことが多いけど・・・
おかげで子供もすくすく!!母乳もたっぷり!!
お肌もすべすべ!!
とってもおいしいよ!!





知ってますか?

今じゃ便利になったなぁってよく思います。
パソコンは一人一台時代に突入です。
塾も今じゃパソコンからですよ!!!
驚きました!
ハローe先生 ・・・
聞いたことありますか?
すごいんですよ!パソコンでリアルタイム塾!それも個別です。
解らないところはトコトン追求できるし。
私の時代にもあったらもっと違ったな~ってつくづくそう思います。
質問するにも勇気がいる子供もたくさんいますよね。
自信が持てなくてもったいないほど損している子供もたくさんいます。
そこでゲーム感覚で出来て成績UPできたら嬉しいよね。
子供って人間誰でも自信を持てることってとっても大事ですよね。特に子供さんって自信がいろいろうみだすことが無限大に広がっていますよね。そんな手助けをしてくれるのが
ハローe先生 ですよ。ぜひ一度ご覧下さいね。



http://www.hello-esensei.net/

お肌の手入れってめんどくさいけどやらなきゃ衰えちゃいますよね・・・
よく、コラーゲンって聞きますよね・・・
コラーゲンだけじゃなく、ぷるぷるのお肌を目指すには何がいるのかなぁ~って探しました!!
ありました!!!

フラバンジェノール、ヒアルロン酸、エラスチン、グルコサミン、ビタミンC、などなどいっぱいありました!!!

お肌は手を入れるだけ答えてくれます。ぷるぷるやモチモチッとね。
逆にサボっちゃうとボロボロになっちゃいますね。
どっちを目指しましょう!!!

もちろん前者だよね~~


そこで!!!
「コラーゲン+フラバンジェノール=ぷるぷるの方程式」
に出会ったのです。


それも1日1本飲むだキュプルンって聞いたこと無いですか?
1度試してみてください。
私のお肌はもう

「キュプルン」よ!!!


>http://kenbisouken.lion.co.jp/kyupurun/





結婚1周年

早いもので1年が過ぎていきました。
幸せに過ぎてきています。
付き合っているときは仕事が忙しくなかなか逢えなかったけど
専業主婦になったおかげで毎日会話会話会話・・・・
いいものですよ!!!!!

再来週は京都に1泊旅行!楽しみです

イル・ギオットーネ、にしむら、はふう、苔寺、平野神社

京都に行く2人のキーワードです。

たのしみで~す
ケアベールという洗濯洗剤と柔軟剤のモニター参加しました。
今まで柔軟剤にこだわり無くあれこれと使ってました。
売りの言葉に乾燥肌、敏感肌の方におすすめとあります。
肌でいうと私は家事で手が荒れぎみでガサガサしている程度です。
何か変わるかな~と思いながら洗濯しました・・・

香りは仄かに優しい香りでした。洗い終わって洗濯層から出すとき洗濯物が柔らかいのなんのって1度試してみてくださいよ。あの少量でこのフンワリ感と言ったら嬉しいですよ。

そして、洗濯干し終わって一息ついていると・・・何気に手の平を触ってみたら驚きですてのひらまでスベスベだったのです。とっても嬉しいですね。これだと1回使っただけですが値段が高くなければ購入四対かな~って思っています。モニターなど自分が参加したものはとっても素敵に見えてしまいますが冷静に見てみてもとっても肌に優しい柔軟剤だと思います



Powered by FC2 Blog
